
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

3年前の私を見て。

 

パソコンの膨大なフォルダの整理をしていた。

タイトルが気になって、開けてみたら、

公募用の大喜利のようなものがあった。

 

今見ても良いなと思うものもあれば、

意味不明な恥ずかしいものもある。

 

変わらないようで成長していて、

文章を見る目が変わっているのだと実感する。

私の目線は前より広くなっていると思えた。

少し胸をなでおろす。

 

がんばっただけ成長できますように。

と、神社で良く祈っているんだけど、

そういうふうになっていたようだ。

 

たまにはこういう整理も良いのかもしれない。

次の3年で私はどこまで行けるんだろう。