
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

黒いスーツの人たちは、私からとても遠かった。

 

と昨日書いた。

すらっと出てきたのだけど、私の親はサラリーマンではない。

母も母の兄も飲食だった。

父の姉は保険のセールスで、妹は市場で働いていた。

 

スーツ着て、びしっとしている人が少なかった。

いとこはスーツを着て仕事をしている。

学校の先生もいるし、何かの制作会社の人もいる。

割とスーツが少ない気がしてきた。

 

意外とそうなのかもしれない。

電車に乗ってるとスーツの人が7割に思えるけど、違うのかもしれない。