読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

頼みにくい人であることについて。

 

私は仕事を頼まれにくい方だと思う。

嫌なことはしたくないから。

その分、会社の誰かに仕事が行っている。

 

その仕事を受けている方の人は

私を恨んだりするのだろうか。

分からない。。。

 

私ばっかり、俺ばっかりって思うのだろうか。

引き受ける側の人達は、引き受けた仕事でいっぱいになって、

取りに行きたい仕事の時に、動けなくなったりするのかな。

そんなの意味ないじゃんって思ってしまうけど。

利己的でよくないのかな。

 

頼みにくい人は会社にとって悪ですか?

 

言われやすい人と頼みやすい人って同じな気がする。