読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

すれ違いの関係。

 

よくある恋愛のすれ違い映画がある。

私も似たようなことあるんだなとふと思った。

私が上京して、遠距離になって別れた人がいる。

その彼が最近上京してきた。

私は関西に帰るかもしれない。

久しぶりに一緒にご飯を食べていると

「私ちゃんは、僕のしたいことを全部先にしていくね」

と言われた。

彼も東京に来たくて、いざ転勤となったら、

内示で職種が変わって、関西に帰りたいなと思っているところらしい。

 

なんか見事にすれ違うなー。

もう好きとかはないけれど、たまに会うと落ち着く人。