読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

なんと!パートナー探し終了。

 

2ヵ月近くアプリをして、

パートナー見つかりました!

思ったより展開早くてついていけないけど、

まあこういうのもありかな。みたいな。

 

決めた理由を書いておきます

・会ってすぐ名刺を渡してくれた

・シラフで告白してくれた

・行きたいと言ったお店に連れて行ってくれる(安くて有名)

・お会計も持ってくれる

・彼の行きたい店やなじみの店にも連れて行ってくれた

・飲みなれている

・酒が私より強い

・高身長

・距離的に会いやすい

 

かな。

 

自分のことを良く話す人だなあ。(おしゃべりすぎる感じではない)

と、頷いていることが多かったんだけれど、

「アプリで出会ったら何も知らないし不安だろうから、

先に情報開示しようと思って」

と言われて、なるほどなあと思った。

 

あと、名刺をもらった時に、私も差し出そうとしたら

「君ちゃんは名刺を渡さなくていいよ、女の子だし。」

と言われて紳士だなと思った。

 

なので、私の苗字を知らないまま告白したらしい。

(まじかよごめんなさい)

 

という感じで、これから仲良くできたら良いな~という感じです。