読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

マメだから好きなのか、マメじゃなくても好きなのか。

 

連絡がマメな人はモテると思う。

だって安心だし。

マメすぎるのはキモいとなるので、

その塩梅を分かっている人。

多分、不精だけど狙った人にはするみたいなのが良いんだと思う。

誰にでもマメな人もいいけどさー。

 

で、私は連絡が来るから、好きになるのか、

その人自体が気になって好きなのか。

ほぼほぼ見分けがつかない。

 

連絡をしてこないその人を好きでいられるのか。

連絡さえ来てれば好きでいられるのか。

たとえ相手が私のことをどう思っていようと関係ないのか。

そんなことないよなー。分かるもんな好意って。

 

マメじゃない人も好きな人には連絡するよね。

連絡こない人はNGという結論がやっと出ました。

 

この法則すぐ忘れるんだけどなー。

いそがしそうだしとか、出来る限り頑張ってくれてるしとか。

 

男は時間をつくる生き物。これメモ。