
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

興味のない人が好きなのか、興味のある人が好きなのか。

パートナー探し

 

ここ数日何人かと会って、

たまたまなのか、熱量高めの人とばかり合う。

 

・自信がある

・ちょっと、どやっている

・俺の話が好き

 

そういう人、嫌いじゃない。

でも居心地は良くない。

どちらかというと野心家は好きだ。

私が疲れているのか何なのか。

 

相手は聞き上手だねと褒めてくれる。(じゃあ話聞けよと思うけど)

 

自分の話をするタイミングって

むずかしいと思うんだけど、そんなことないのかなあ。

 

内にこもる強情タイプと昔言われたの思いだす。