
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

バツイチ子持ちさん。

パートナー探し

 

また会ってきました。

つかれてきたので、今月取り付けたアポでもうやめる。

(あと3人ぐらい)

 

相手のスペック

・35才

・バツイチ子持ち(2人)

・身長170ちょい

・年収不明(営業)

(養育費を払って新しい家族を養えるぐらいは収入あり)

 

ラスボスかな?というようなスペック。

 

一番話しやすかった。

ランチで会ってそのまま夜まで

何件も店をはしごするぐらいには気が合った(と思う)。

 

割と長時間いたのでいろいろ話を聞いた。

その色々話しているうちに、

3件目ぐらいでバツイチ子持ちを暴露された。

こどもが一番大事だから、

それを分かってくれる人じゃないと無理だって。

 

一番になれないのはつらいなあと正直に思った。

 

相手も何でも聞いてよというので、

養育費とかの話も聞いた。

なぜ別れたとか。

付き合うとすれば前提が前提なのである程度把握したい。

 

「バツイチ子持ちの悪物件だけど、人間性を見てほしい」って言っていた。

 

まあそりゃそうですよね。

そしてまんまと人間性をほぼ1日かけて酔っぱらいながら

2人で話したわけですね。

で悪くなかった。

 

次会うか会わないか迷う。

会うと好きになりそうで困る。