
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

悪くないは良いのか。

パートナー探し

 

アメリカさんとLINEをしていて、やり取りが楽しい。

ちょっと文章量多くて、ついていけないとか思うけど、

そんなこと言ってる場合じゃない。

良いなと思ったのは

「ごめんね」とすぐに謝ってくれたこと。

 

あまり気分の良くないことを言われて、

そういうことは言われたくないと言ったら、

「言い方が悪かった。ごめん」って。

 

おースゴイと思った。

頭の良い人は謝らないと思ってたから(偏見)。

 

あと、うれしいとすきを伝えてくれるので

純粋にうれしいなと思う。

 

というか、アメリカ帰りでストレートなのかな。

 

文章に人柄が出るとつくづく思う。