読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

30才Mさんと会ってきた。

 

相手のスペック

30才

神奈川在住(一次的に実家に戻り家探し中)

メーカー営業

年収600万以上

身長170ぐらい

 

見た目はまあ普通。ちょいイケメンかな?

仕事帰りにサク飯。

 

向こうが何かを話さなければと思ったのか、

出てきた話題が今までアプリを使って会った女の子の話に。

聞いてないのに話してくる。

なぜだか分からなくてさっそくパニックになる。

うんうんと聞いていたら、どんどんその話になる。

いかにイヤな体験をして、僕が合わせたか。

そして、私ちゃんは話もできて楽しい。(そこに落ち着くんですか?)

という感じで、最終的に気に入られる。

 

よくわからない。

 

一緒にいる時間でお互いを知ろうとは思わないのかな。

なぜ知らない女の話を聞かねばならんのだ。

自分の話をしてくるけど、

個人的な話はしない人だったのでその人について詳しくなることもなく…。

 

会話って普段気にしないけど、

かみ合わないと気になる。

 

会話はまるで空気とか健康みたいだ。

いつも意識しないけど、とても大切。

 

勉強になりました~。

道のりは長い。