読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

転職の基準

 

 

誘われている会社に行く基準

・人と今よりも会える(会社でカンヅメつらい)

・私が必要だと言ってくれてる(理由は分からない)

・給料が上がる(これポイント高い)

 

興味を持った会社の基準

・社風(人)が良さそう(超ホワイト企業

・裁量を任せてくれる(若手もバリバリ)

・コピーを書ける(嫌というほど書いたことがない)

 

コピー死ぬほど書いたことないんだよね。

今コピー書かなかったら、一生書かないかもしれない。

そういう後ろめたさもある。

 

うーん、どうしようかな~。

 

 

働いてから、思っていたのと違う!となるのが一番いや。

 

 

 

自分のケツを拭けるなら何を選んでも良いよね。