
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

どれだけ見ても読んでも忘れる。

 

スターウォーズを見た。

去年のエピソード7も見た。

その前は大学生ぐらいの時に、

1~6をまとめてみた。

あんまり記憶がない。

 

ハリーポッターも最近読み返しているけど、

全然忘れている。

 

こんなに忘れていて、インプットしている意味あるのかと

思うぐらい忘れている。

 

読んだ新書も、WEB記事も、見た絵も、

本当に残っていることなんて少ししかない。

残っていたらいい方だ。

 

だけど、インプットすることはやめられない。

おもしろいから。

 

アウトプットをもっとしなくちゃなー。

来年はアウトプットの年にしたい。

 

動的なイメージで。