
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

ツボとか信じてなかったけど。

 

ツボを押すと効く。

みたいなの、本当なの?と疑っているタイプだったのですが、

ちょっと信じるようになりました。

 

というのも、

頭皮診断を受けて、

言われること全部当たっていたからです。

まじビビる。

 

症状として出ているし、

スコープで見たら本当に、

頭皮の良い状態の場所と、なんかダメな感じの場所とすごく分かる。

 

まだまだ知らないというか、

実感できてない事ってたくさんあるんだなあと。

 

全部認識できていることが全てじゃないんですね~。

いやはやびっくりしました。