
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

強いのはかっこいいなー。

 

何も言われたくないからきっちりしている。

約束も守る。

自分を守るためでもある。

そういうの辛いなーと思っていたけど、

すごくえらいなと思った。

些細なことも自分で決めたことも

全部やっている友達がいる。

 

私にはないタイプの強さだなー。

その話をその人としたくなった。

どうしてやっているのか、

出来ているのか。

性格なのかもしれないけど。

 

安定しているよなー。

 

表裏一体で、ちょっと自分が強いところもあるけど。

そうじゃないとできないだろうし。

 

行動で自分に帰結するのは大変。