
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

男はかけた時間に。女は基準に、価値を置く。

 

男は加点方式の愛だと上司が言った。

女は減点方式で別れるって。

なるほどなあと思った。

 

減点もあるけど、

ここピンポイントで嫌なんですけど。

という、基準を持っているんだと思ったりもする。

 

あと、男は加点だっていうのなるほどだと思ったのは、

かけた時間と金が多いほど、女の人のこと手放せなくなるよね。

 

女は、これだけの時間、金額まで色々やってダメならもういい。

って基準がある。

 

かけたもの、過ぎたものにあまり女は興味がない。