
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

何かしなくちゃと思って、気ばかり焦る。

 

何かしなくちゃいけないけど、

何をしたらいいかわからなくて、

どうでもいいことをしたことに気付く。

 

時間がもったいないなと思う。

 

そういうふうに考えるのは良くないのかもしれないけど、

ああーやめときゃよかった。

ということをしていると、

だんだん弱ってくる。

やめときゃよかったという時は、

最中も楽しめていない。

 

そういうことばかり最近している気がする。

 

会いたい人に会わずに、

やらなきゃいけないことから逃げ。

ストレスがたまって。

体に出る。

不眠だし。

 

会いたい人とやらなきゃいけないことは

いつもすぐに堪えられるようにしておかないと、

毎日が薄くなるね。