
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

誰かに会いたい休日と、何もしたくない休日。

 

おもに飲み過ぎの理由で疲れて、

土日は誰とも会いたくない時がある。

誰かと平日から飲んでフルスロットルでコミットするのは、

楽しいけれど、私が感じている以上に

体と心に負担が掛かっているのかもしれないと思った。

 

だから、なんとなくだらだら話せる友達と会いたくなる。

癒しというか。

私も女だから共感したい。

あまり出来る人は少ないから大事にしないと。

数限りある土日50回のうち、15回ぐらいは何もしたくなくてぐうたらしている。

もっとしているかもしれない。

 

なんか、一年はやっぱり短い。