
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

どこにいても同じなら、どこに行っても良いじゃない。

 

親の勘とはすごいもので、

転職考えてるんじゃない?と強く言われはじめた。

前から変えようかな~ふんわり~

みたいなことは言ってたけど。

 

転職するにあたり自転車通勤になるので、

友達から自転車を買った。

未来のためにお金をこうやって使うのは、

良い事な気がしている。

意思が固まるから。

東京に来る前にひとり暮らしのことを思って皿を買ったように。

 

親に「今のところでいいんじゃないの?

変えない方がいいと思うけど。正社員だし。」というようなことを言われて、

その通りなんだけど、それじゃあ納得できない。

納得なんて何がどう転んでも出来ないんだけど、

やってみたいからしょうがない。

 

 

私は次の会社でする仕事も良く分かっていない。

同業種なのは同じ。多分コピーを書くことは減る。

 

・人と今よりも会える(会社でカンヅメつらい)

・私が必要だと言ってくれてる(理由は分からない)

・給料が上がる(これポイント高い)

 

この3つで次に行くと決めた。

 

リセットしたい欲がもう限界なんですね。

次の3年で、同じ場所にいながら

飽きないような生活を手に入れる。

 

 

今日は54年ぶりの11月の雪だそうで。

さむーい。