
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

完全無欠コーヒー 2日目。

土日から試しにやっていたのですが、

働いてなかったので、いまいち効き目が分からず。

 

 

飲んでいるのは、

・コーヒー180ml

・MTCオイル 小さじ1

・グラスフェッドバター 大さじ1

全部目分量です。

これをミルクフォーマーで10秒ぐらいまぜて完成。

 

 

 

2日働いてみての感想。

本当におなか減らない。

15時にお昼でも苦じゃない。(お昼の時間が自由の会社)

 

元々朝はコーヒーのみなので、差がすごく分かる。

前は出社してすぐおなか減る時があったり、

どうしようもない時は、チョコレートちょっと食べるとかしてたんですが、

そういう気分にまったくならない。

 

そして、気分が良い。

かなり嘘っぽいけど、本当です。

なんとなくのレベルですが。

 

雨の日とか、気圧が低い日は目覚め悪くて、

晴れたらスッキリ起きれるな~という感じに似ている。

晴れてないけど、晴れの日ぐらいは起きやすい。

その調子がなんとなく続いている気がする。

 

やる気がみなぎるー!とかじゃないけど、

なんか、ささっと出来る。

いつもだったら、あとまわしにしたいなーめんどうだやりたくない。

みたいなのが、

まあ、今やっとこかー。ぐらいの。

 

そういう感じで、まあまあいい気がする。

そして、風邪をひいて禁酒しているのもありますが、痩せています。

 

元々ちょっと肉を蓄えている人に良い方法だと思います。

痩せ形の人がやったら、どんどん食べなくなって、

身が削られていくと思います。

そのせいで不調になりそうなので、

そこが耐え時というか、食事量とのバランス再考しないとなという感じ。

それまでは、順調そうです。

 

 

なんというか、不思議です。

ドーピングでもないし何でもないんだけど、

なんか、調子いいって感じです。

バターとオイルすごいな。

 

 

作っているとしばらく部屋が甘いバターの香りになるので、

お菓子作りをしているような気分になります。

それはそれでいいかな、と。

 

またしばらく続けたら報告します。(興味ありますかね)