
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

今日に追いついた。

出張&そのまま多忙&風邪で

1週間まとめて書いた。内容薄い。だめだこりゃ。

でも書かないよりはましというスタンスなので。。。

 

体が弱ると愚痴っぽくなるし、不満も出てくるし、

なんで?なんで?みたいになる。

本当に、体調不良と暇は良くない。

私は自分で満たされないと満たされない。

それでもう良い。

彼氏のことは置いておきたい。置いて行ってやりたい。

それぐらいの気持ちになってきた。

待つのは向いてない。

もうそういうのはいらないのだ。

 

待つか待たせるか、両方好きだから、

両方できる人といっしょにいたい。

 

あなたは私の人生に付いてこれるの?

と言ってやりたい。

なんで女は、私は、いつもあわせる側なんだろう。

 

合わせてるのはそっちの勝手じゃんと思うかもしれないけど、

それをやめたらほとんどの家は崩壊すると思う。