読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

会社で迎えるAM2時。

 

無意味な上司の徹夜に付き合わされる。

別に私いなくてもいいのに、

責任を分担させたいだけで。

というクソ上司。

 

自分がコピー書いてて徹夜はしたことがある。

会社はない。家で。

会社が出社せずに家でコピー書いて良い方針だったのもある。

あとは自分のフリーの仕事と小説の締め切り前とか。

 

会社にいると意外と眠くならないし

お腹もすかないし、良いのかもしれないと気付くけど、

まあ帰りたいわな。という。

これ書けてるぐらい、私は上司に付き合わされてる感。

 

しかも私メインで動いてないから急に駆り出されても、

わからない。

私の基準で決めていいとか言うけど、だめでしょ。

 

デザインの上司に、私の裁量でいろいろ決めていいとか言うんですけど。

って言ったら、ダメでしょって言われるし。そらそうだよね。

 

ということで、なんか解放宣言出たので帰ります。