読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

なんとなくもやもや。

 

友達と会う。

合わないんだろうなと思う。

どうしてそうなったのか分からない。

合いたいとか合わせたいとか

友達同士にも多少はある。

 

完璧に合う友達もいない。

完璧に合う彼氏もいない。

完璧なものは何ひとつない。

 

50~85ぐらいの相性を努力とか歩み寄りとかで

補うのが人間関係で。

 

なんとなく、彼女といると

自由じゃない気がする。

手放しでなんでもいいよというわけではない。

女としてずるいところが私は苦手なのかもしれない。

私だって女を使ってずるい事をする時はある。

自分を見ているようなんだろうか。

 

恋愛の価値観と友情は別だから仲良くできると

昔に幼馴染が言っていた。

 

はたしてそうなんだろうか。

そう思う時もある。

 

やっぱり、相手の意見の受け入れかな。

分からないけど、なかなか建設的なことがないと

私は利害で人を見るところがあるから、それが少ないんだろうな。

 

そうだ、私は友人にメリットを求めている。

私には友達がいないのかもしれない。