読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

過去はいらない派です。

 

またもや恋愛ネタ。(ネタが最近ない)

 

付き合った人の過去は聞きますか?

私は「もてるでしょ」って聞くぐらいで、

その返答で大体終わる。

 

「いついつの時はちょっとモテたけど、今は全然」とか

「そうでもないよー。ずっといないし」とか

ふんわり返ってきた答えで割と満足する。

 

というか、そこで満足しておかないと、どこまで聞いて、

どこまで聞いたらだめか分からないし。そこの気遣いの方が疲れるし、

聞いたら聞いたでなんか気になりそうだし、自分と比べてしまいそうだから、

聞かない。

 

今、目の前にいるということで、満足する。(ように心がけている)

 

 

最初から最後まで事細かに聞かないと気が済まない。

という、友達もいる。

 

私の感覚なんだけれど、いそがしくてなかなか会えないのに、

なんで元カノの思い出話をきかなならんのだとも思う。

二人で会ってる時は二人が楽しい事をしたい。

いっぱい会えて、全然時間が余っているんだったらいいけど、

今も十分に会えないのに、そんなことしてる暇がないというのが本当かも知れない。

 

暇になったらというか、時間が出来てきたら

話題のひとつで持ち出して、ケンカになったりするんだろうか。

 

うーん。

今までの元彼に元カノの話を聞いて、

私は良い思いをしたことがないというか

やきもちを焼いて機嫌が悪くなるのでやっぱり聞きたくない。

 

意外とやきもち焼きなんだなあと思う。もしくは、弱い。