
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

恥じらいを持て。

 

会社の男の先輩と飲んで帰った。

セックスレスの話になった。

2年半同棲していて、

彼女のことは大好きだし、かわいくてしょうがない。

でも、妹とかペットみたいらしい。

結婚を考えていて、そろそろプロポーズもするみたい。

 

私には訳が分からない。

 

カップルとか夫婦にしか出来ないことって、

セックスだと思うんだけど、

それができないって、結構致命的だ。

 

んで、

・家の中を裸でうろうろしない。

・寝室は別

 

この二つを声を大にして主張していた。

 

私も自分の部屋欲しいし、別途も一人で寝たいから、

大丈夫だなあと思って聞いていた。

家の中裸でうろうろはしがちなので、気をつけようってか、

やめようと思った。

 

恥じらいって大事なんだなと思った。

男の人は繊細だ。

 

絵にかいたような恥じらいとかそういうので一生良いのかもしれない。