
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

会社運と仕事運と人生運。

 

会社と仕事はと違う。

ほとんど同じようで、全然違う。

 

コピーの仕事は好きだけど、

会社は好きじゃない。

 

OLの仕事は好きじゃないけど、

会社は好き。

 

両方経験したことがある。

 

好きな方は、運で手に入れているものが多い。

私の場合は。

 

商社も運で入れた気がするし、

コピーも運でなれた気がする。

 

だからなんとなく人生運で出来ていると思っている。

 

向いていることはスムーズに扉が開く気がしている。

向いていないことはこじ開けないとダメなのかもしれない。

こじ開けた先に、とても良い感じのことが待っているかもしれない。

 

いつもなんとなく、運で生きてきた私は、

どうしても欲しいものでも、なんとなく手に入ってしまう。

そのレベルは置いておいて。

 

もっと大きな仕事したい。

それは運じゃなくて努力。

 

いまそこら辺にいるんだろうな。

運だけだったらこれぐらいの人生にしかならないと最近思う。