
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

何か一つできる人は、まったく門外漢でも問題ない。

 

ひとつ武器になることや、

良く知っていることがあると、強いなと思う。

 

それを目の当たりにしたので、また書く。

 

自分の門外漢のことを、

自分のフィールドに持ってきて、

門外漢のことを知らない人にもにわかりやすく伝えられる。

ということが、出来る人を見てマジですごいなと思った。

 

観察と仮説と読み解く力と背景と。

普段から考えているからできるんだろうなという内容だった。

なんでできるんだろうなー。

私にも出来るようになる日が来るんだろうか。

 

そういう期待を込めて、このブログを書いている。

 

私がいつか、音楽について書いたりできる日が来るといいんだけど。

あまり詳しくはないことはたくさんある。

読み解く力ってどこで養うんだろうな。

 

クラッシックとかまだ全然わからない。