
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

ひとりでがんばっている人が好き。

 

結局孤独が見える人が好きというのは

私のひねくれから来ているんだろうけど、

それでもそう思ってしまう。

 

なんでも全部2人でするようなカップル、

ちょっとうらやましいけど、出来る気がしない。

 

でも、きっとそれが正しい方な気がする。

 

正しさなんてないのかもしれないけど、

そういうふうに思ってしまうのは、

私がまだ子供で、よく分かっていなくて、

経験不足だからだろうなと思った。

 

ひとり同士でがんばっている人が一緒にいるというのは

やっぱり幻想なんだろうか。

 

依存することと2人でいることは違うと誰か教えてほしい。

 

思えば、こどものころから、

女の子で2人でずっといるような子たちがいたけど、

あれは私は出来なかったんだ。