
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

点が繋がると、日常は跳ねる。

 

9月だから起こったこと。

アナウィンターのドキュメンタリー

「ファッションが教えてくれること」を

abemaTVでたまたま見た。

 

その時に、ああ9月か。とそのままUS版vogueを買った。

9月号はファッション誌が一番力を入れている号で、

タウンページぐらいの分厚さになる。

だから私は9月号だけvogueを買っている。覚えていたら。

 

そして友達に、

FASHION’S NIGHT OUTに誘われた。

これは表参道でやっているファッションイベント。

みんなおしゃれしてキラキラパーティーピーポーも

そうじゃない人もごった返しているイベント(だと思っている)。

 

全部9月だから当たり前なんだけど、

点が繋がったり、点から派生してどんどん続いていくのは快感。

こういうことが起こると、

人生ちょっとこれから変わるんだろうなと思う。

 

何もない時は何もないからね。