
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

何がしたいのかわからない人のことを想像するとイライラする。

 

 

仕事で全然合わない人がいて

やることなすこと、指示も意図もわからない人がいる。

 

今も腹が立っているので、イライラしている。

わけのわからないところがていねいで、

ちゃんと説明しろよというところで逃げて、紛らわす。

分からないから聞くと自分で確認してください。と言われる。

 

そういうことが続いている。

どこに出口を見つければいいのかもわからないし、

そもそもビジネスマナーができていないので、

メールのメンバーがおかしかったり、

変に気を遣ってCCを抜いたり入れたりして来る。

そんな面倒なことしないで欲しいし、情報共有できないし、

やめてくれよと本当に思っている。

 

メールすらスムーズにできないとか、ほんとうに支障ある。

あああああああああああああー。

 

もうやだな。