
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

どれぐらいの時間を何に割いてるのか。

 

時間について、割と無自覚で過ごしている。

仕事がそんなにキツキツではないので、

コントロールしなくてもいいというのもある。

どんだけ暇なんやとつっこまれそうだけど。。

 

最近自分で予定管理をしないといけない仕事が入ってきたので、

他のスケジュールと比べてどうかなとか色々調整している。

 

スケジュール管理は苦手なような気がして、

ちょっと荷が重いなあと思っていたのだけれど、

大学生の時、卒論とバイト2つと習い事と就活を共存させてたから、

スケジュール帳が真っ黒だった時がある。

でも出来てたんだよな~と思って、割と平気なのかもしれない。

 

あまりにやらない期間が長いと不安になるよね。

経験を掘り起こして自分を安心させる。

何でもやっておくべきだな。

 

私に足りないのは絶対的な経験。まだ3年経っても変わらない。