
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

トーキョーショーかっこいい。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ただただかっこいい。

まともな人たちがまっとうにがんばってくれてるおかげで、

私はこんなに幸せな気持ちになれる。

 

ストーリーが分かりやすくて、かんたんで、

誰が見てもおもしろくて楽しい。

 

箱が光ってるだけといえばそうかもしれない。

でもなんでかわからない。それがドキドキする。

ダンスもかっこいい。音楽ももちろんかっこいい。

一説によるとあれはサンバのリズムらしいですね。私は分からなかったけど。

リオへの敬意も込められているって。

 

テクノロジーとダンスって相反するもので、

お互いの良いところを引き出し合って本当にすごい。

テクノロジー万歳で、人間の身体能力を無下にするのではない。逆もしかり。

本当に相乗効果で認め合うってすごい。

やばいものを久しぶりに見た。

 

オールCGもオール人間もできるけど、

それだけじゃないよね。