
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

女ですが、画像加工なんかしたくないよ。

 

インスタグラムとか、画像加工とか、

本当はみんなしたくないと思う。

だってめんどうだし。

 

ぱっと撮ってきれいなのが良い。

一番求めているのはそれ。

自分で色見を調整したり、

自分でも正解が分からないものをするのは

結構苦痛である。

だから私はフィルタ選ぶぐらいしかしない。

最近はそれすらめんどいのである。

 

フィルタの多さは、

もっときれいに映るかもしれない自分をの写真という存在を露呈させた。

一番の私がわからないのは苦痛だ。

どれが自分が一番かわいく映っているか

数十枚のフィルタを見てたら分からなくなる。

 

ということで、無用になっていつかなくなるんじゃないかと踏んでいる。

 

ぱっととってキレイ。

もしくは、好みの画質や色見を最初に選んで、補正していく。

アプリが勝手に加工したものを、

人がOKとNGを繰り返して選んでいく。精度があがる。

そういう風になるんじゃないかな。