
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

会いたい人がいるうちに。

 

地元に会いたい人が一時期いなかった。

最近は増えた。

新しく出会ったとかでなく、

私が受け入れられるようになったから。

 

私は地元に負い目がある。

特に中学の子は負い目がある。

重くて会えない。

 

大学の子はそんなに感じない。

だから会える。

 

私は地元を捨てたから、

地元を大事にしている人たちに負い目がある。

私には出来ないことをしている。

 

どうして捨てる方が、前に進んでいるように感じるんだろう。

その考え方はきっと間違っているのに。

 

会いたい人がいるうちに。

会いたいと思えるうちに。

たくさん会っておこうと思った。