
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

一発OKとやりなおし。

 

仕事をしていて一発OKだと、

うれしい。でも不安。

本当にOKなんだろうか。

 

リライトはリライトで、

ちくしょうってなる。テンションも下がる。

でも、書き直すと絶対よくなるのは分かるので、

書きはじめると楽しい。

んで、最終的にOKをもらう。

 

どちらにしろ、不安。

力量不足を感じる。

納得できる仕事なんてないのは

うすうす気づいている。

達成感だってない。

答えのない仕事はこういうことなのだ。

レスポンスだってどれだけあるかわからない。

 

 

しかも納期は、答えだったりする。

なんか、なにやっているのかわからなくなる。

結局自分の達成感なんだろうか。

仕事があるから、出来ることをしているだけなのか。

 

何か見出さないといけないような気がするけど、

困っている人を助けているようなレベルでいいのか。

よく分からない。