読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

やりたいことがある、後ろ向きな人っているのか?

 

やりたいことがある、後ろ向きな人っているのか?

ってふと思った。

 

私はやりたいことがあって、

割と前向きである。

落ち込んだりもするけれど私は元気ですというやつだ。

 

目標があると、それに向かって動かないといけない。

それを後ろ向きで実行できるところが

いまいち想像つかない。

 

やりたいことのない、前向きな人はいそう。

ちょっと方向変えたらうまくいきそうというか、

ただのドリーマー感あるような人。

 

やりたいことのある、後ろ向きなひと。

失敗するかも、でもやってみたい。

ってかやる。やっぱり失敗した。もうむり。

でもやりたい。認めてもらえない…

って書いて、ゴッホを思い出した。

私の少ない知識の中でそういうイメージ。

後ろ向きというより、評価されるかどうかなのかな。

 

覚悟の問題でもありそう。

 

想像力が足りないなあ。