
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

ポケモンGOすごい。

 

今日リリースされて、すぐにダウンロードした。

会社でちょっとやっていたら、本当に現れたヒトカゲ

これは普通に感動する。机にいる。

 

ポケモンいるーっていったら、みんなおじさんもおばさんもよってきて、

小さな画面を見てすごい!すごい!って。

みんな感動してワクワクしてた。

スゴイいい空気だった。

こういうのつくれるのはすごい。

テクノロジーすごい。

現実とデジタルがひとつになろうとしている。

完璧に今日は未来だった。

 

最近未来を感じる日が増えた。

VRもだけど。

わーどきどきする。