読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

誰よりもamazonが私を知っている。

 

スマホamazonプライムの映画を見て、

途中でストップして別日にPCで続きを見る。

また見切れなくてFire stick TVが届いたので、

テレビで最後まで見る。

 

 という生活をしていて、

なんでこんなに続いているんだろう。

と思った。

アカウント登録しているから当たり前なんだけど、

なんでこんなにバレていて、繋がっていて、

私がひとつづきなんだろうと思った。

私より私を知っていると思う。

だってどこから私は見始めたらいいか覚えてないし。

 

音楽も好きなものを進めてくれたりするのが

もっと上手になるんだろう。

 

快適過ぎて、人と関係を持つのがめんどくさくなるのか、

逆にとても恋しくなるのか、どっちなんだろう。