
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

女は遊ばない。

 

女は遊ぶべきではないと、

社会が思っている。

 

男の遊びはたくさんある。

酒、女、ギャンブル。

 

それが許されていて、みんな寛容だ。

でも、女が

酒、男、ギャンブルをすると、みんな怒る。

女も含んだ社会が怒る。

 

男は遊ぶ方で、女は遊ばせる方。

 

どうして女は遊んではいけないのだろう。

男の遊びはどうして肥やしになって、

女の遊びは摩耗だと言われるのだろう。

 

女の方が心と体が繋がっているから、

傷つくからやめておけということなのだろうか。

生物的に遊ぶことに向いていないのか。

 

女が本気で遊びはじめたら、

ちょっと怖いけれど、世界は変わると思う。