
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

初対面の価値。

 

初対面の人との出会いは、別れで決まる。

また会えるか会えないか。

 

ほとんど会えないのだけれど、

そう思うと友達って、初対面からはじまって、

また会いましょうが出来て貴重だ。

学校は毎日会うけれど社会人になってできた友達は

わざわざ予定を合わせる。

結構大変だったりするし、全然大変じゃなかったりもする。

 

最近、初対面の人と別れるときに、

ああもうこれっきりなんだなあと思える人と、

何とも思わない人がいることに気付いた。

 

初対面で、

また会いましょうとお互いに思える人と

出会っていきたい。

きっと、大人になるってそういうことだと思う。