
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

コスプレできる人とできない人。

 

私はコスプレできるタイプの人間だ。

洋服のはなしです。

 

コスプレと言っても、ドンキにあるようなやつとか、

アニメのキャラクターとかでなく、

スタイルをコピーできるかどうか。

 

もともと私は無地の服が多いんだけれど、

日によってはお嬢さん風にしてみたり、

今日はキャップにサングラス、

Tシャツ、ジーンズでバキバキのBガールのようになってみたり。

 

いろいろ変えることができる。

そういう人、昔はもっといた気がするんだけど、

最近見ないようになった気がする。

みんな自分のスタイルがある。

大量消費のデザインも多い。

 

私は何にでもなれるのが心地良くて、いろいろな服を着る。

気分も変わる。

なんでも着ていると何でも似合うようにいられる気がする。

 

だから人に、なに着てても似合うねと言われると、うれしい。