
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

スープストックは女性のための吉野家。

 

スープストックは前に腸閉塞になりかけた時にお世話になった。

その時はデパ地下の冷凍モノを買っていたので、

お店で食べたことはなかった。

 

で、今日出先ではじめて入った。

駅ナカなので、店という感じでもなく

食べるスペースも小さい。

ぎりぎりパーソナルスペースがあるって感じ。

観葉植物も置いてある。女性向け。

客も100%女性。異様としか言いようがない。(洒落ではない)

 

それぞれの女性が黙々と食べてるのを見て、

ああこれは吉野家だ。と思った。

 

スープストックはそれを目指してたのかは分からないけれど、

この感じは吉野家だ。

ちょっとびっくりした。

 駅ナカにあるのは駅そばの方が近いかもしれない。

 

何でもやってみて気付くことがあるね。

 

スープとごはんで750円。お腹もまあまあ膨れる。

冷凍冷製スープ買って帰ろうかな~。