
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

私はどこに行きたいんだろう。

 

ふと、最近の出来事と、

ほぼ日のこの記事を見て思った。

www.1101.com

 

 

 

私はどこに行きたいんだろう。

根源的な働きたいってどこにあるんだろう。

働きたくないんだけど。

衣食住ちゃんとしたいだけなんだけど。

それだけじゃきっといやだから、

ずるずる働いている。

 

どこに行きたいんだろうって、ゴールみたいだけど、

違って。

どこにいて、何をしていたいんだろう。

場所と手先のこと。

 

立ち止まって考えないとなー。

もう30だし。こわ・・。

 

全部から逃げだしたい。

 

 読んでも響かないときはこういう考えにならないけれど、

ふと思ったので、そういうことなんでしょう。

人間って繊細。