読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

遠いところにいる人と話せること。

 

私はライターもしているコピーライターなのですが、

取材に行ってきました。

すんげーーーーーー遠い(と私が思っている)世界の人とも

肩書ひとつでアポイントが取れて、

お話をしてもらえるので

なんつー良い職業だと思っています。

 

で、今までで一番遠い世界の人だなって人と会ってきました。

 

出てくる話の内容とか出てくるワードが

普段使ったことのないもので、

でも分かりやすく話してもらえたので、

私にも多少は分かるからこそ、うーん、世界は広いな。

つーか、私が知っている世界が狭い。

ということをひしひしと感じたわけです。

 

とてもショックで、書いている今日(30日)も、

思い出しては、うーん。あれは何だったんだろう。と

反芻するような日を送っている状態。

かなり刺激的な一日でした。

 

世界は広いし未来は遠くて近い。