
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

1日3食が良いのかもしれない。

 

朝抜くと、集中できるような気がして、

ここ数年続けていたけれど、

ちょっといいジャムやバターが

いくつかあるので、朝のパン食をまた再開してみた。

 

なんか、食べたほうがやる気が出る気がする。

エネルギー感があるというか。

 

食べると眠くなるのは昼、夜だけなのかもしれない。

 

体調はいろいろ変わるんだなあと。

習慣が一番体に出る。

 

朝食べると、昼の吸収率が落ちるのか、

体重もそんなに変わらない。

気のせいかもしれないけど。

昼ごはん食べるのが遅くなるので、

夜ごはんもそんなにがつがつしなくてすむ。気がする。

 

飲んでないから食べてないだけなのかもしれない。

 

しばらく続けてみようかな。

食パンは5枚切り派です。関西人なので。

 

6枚はやっぱり薄い。