読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

占いは信じますか?

 

会社のananを見ていて、

占いが山ほど乗っていた。

星座なら分かりやすいけれど、

計算したりいろいろしなくちゃならなかったり複雑。

それでも見てしまう。

 

自分のことを知りたいという欲望は果てしない。

 

自分のことが分からない私はたまに、

私のことどういう人だと思う?と友達や彼氏に聞く。

で、困らせる。

身内になると客観的に見れなくなるらしい。

 

私は私のことが分かりたいけれど

未だに全然わからない。

 

それがつらくて苦しくてたまに、なんだかなあとなる。

誰かに言い当てられたい。

そうされたらきっと惚れてしまうだろうな。

 

キミのこと分かってるよは魔法の言葉だ。

分かった振りは興ざめである。

 

分からないことは分からないと言い切れる人に、

知っているところを教えてもらいたい。

 

これって広告と同じだなあ。

って思うのは、脳みそがおかしいのかもしれない。

なんでも広告。言葉。

 

言葉と自分がもっと深く繋がるかと思って、

365本の記事をあげようと頑張っているけど、

何か見えるのかなー半年後ぐらいには。

 

運命と現実の自分を比較して、がんばるってなんか変だよね。