
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

雨は働きたくない。

 

雨の月曜日は最悪だ。

ちょー働きたくない。と思った。

こういう気持ちを大事にして、

いつかきちんと実現させるんだって思い続ける。

しつこく思い続ける。

雨の日にこの気持ちを思い出す。

そうすれば、いつかそういう働き方が出来るようになる。

 

私の場合電車通勤がそれで、

昔は片道2時間近くかかっていたのが、

今は30分ちょっとになった。

とても楽。これぐらいなら続けられる。

そしてもうすぐたぶん自転車通勤できるようになる。

 

願えばかなう。

生え抜き社員には、考えも浮かばないだろうな。こういうこと。