
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

夜遅いときのごはん。

 

食べるか食べないか問題。

酒飲むか飲まないかもある。

葛藤しながらすごす帰りの電車。

そのことばっかり考えてる。

食べるとしたら何か。

店か、買うか。

 

そういうの考えるのに疲れるから、

何時以降は食べるとか食べないとか

決めたほうが楽なのかも。

ビールだけにするとか。

 

迷う労力を割かないために決めておくって

賢い人たちはやっているというし。

 

ちょっとやってみようかな。

10時以降は食べない。

ビールは飲む。食べてもおつまみ程度。

8時から10時までは、外でごはんか、買って食べる。

8時までなら料理つくる。

 

はい、決めたー!