
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

ストレスがすぐ体に出る。

 

ストレスって良いって本読んだばかりなのだけれど、

さっそくストレスがかかって眠れなくなった。

起きたらAM4時半が2日続いている。

眠りはすぐに来るからいいんだけど。

で、少し頭で考えてまた眠るみたいな。

冴えてくるけど、ふと眠くなって眠る。

その時のメモを見てまた形にする。

 

最近広告をせずに、

文章ばかり書いているのでうーんってなる。

文章にもアイデアは必要なのだけれど。

出所が違う。

広告って本当になんなんだろう。

無くても良いものに一生懸命になってすり減らして。

印刷されて残るけれど、それだけで。

人の残すという本能を恨んでみたりする。

 

私は果たして何か残せるのだろうか。

 

話が脱線した。ストレスは体に良い。

ドキドキは体の応援。がんばれー。