
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

自分のキャパから出ない生活に慣れて。

 

負荷が少なくて、パニックにならない状態が続いている。

良くないなあと思いながら、

のんびりと仕事している毎日。

 

そういう人ってどのぐらいいるんだろう。

キャパオーバーの人もいるし、

私のように余裕のある人もいる。

ちょうど良い具合に働いている人がいるのかは不明。

 

ひとつの会社の中に色々な人がいる。

出来ることが違うからそうなるのはしょうがないのかもしれない。

 

ネット上じゃいそがしい人だらけで、

眠らない自慢が多い。

のんびり働いている人はネットをしていないのかもしれない。

いわゆるオフラインで生きているのかも。

 

職種が多忙で有名で、

実際の私はゆるゆると働いている。

このギャップに苦しめられているのだけれど、

案外このままでもいいのかもしれない。

生活はきちんとできているし、髪も振り乱していない。

おいしいものを食べて、お風呂に入って眠れている。

それで十分なのだけれど、

どうも本能のようなところが納得してくれない。

 

これは生まれつきなのか後付けなのかが分からないから

慢性的に困っている。