
ゆるゆる書き書き。

365日書けたので、平日の終日外出じゃない日は更新。

伝え方の勉強。

 

年下彼氏に逐一チクチク言っていたら、

他の人だったらケンカ案件だよって言われた。

「言い方もっとかわいく言って!」って。

「だったら、いうこと聞くもん!」って。

結構真理で、申し訳なくなった。

上司的ガチ怒り方するからダメなんだ。

むずかしー。

 

子育てした女の人は伝え方がうまい。上司としても未婚より良い。

っていうネット記事を見たのを思い出す。

年の離れた彼氏と付き合うのも私が試されていますねー。

 

あうー。

 

しばらくやっぱり気長に見ておこう。

私の短気も改善するかもしれない。